検索
  • daiichikanri

やっちまった!除菌おばさん

あんなに完ぺきに除菌していたおばさんが…

先週土曜日、おばさんに起きた出来事です。あの日は1日中雨風がすごかったですねー

「こんな日は大掃除に限る!今日は風呂場だ!」カビキラーと歯ブラシでゴシゴシ、費やした時間は2時間。「これでよし!」黒カビ撃退!排水溝も壁も溝もピカピカになりました。

夜になり、そろそろ寝るかと顔を洗い歯も磨き、「私もピカピカ✧完璧ね」

ふと洗面台に目をやると、(?_?)ンンン?「なんで?なんで?」「いつもの場所に同じ歯ブラシがもう1つあるじゃない!」やっちまったな!ばっちい歯ブラシで自身まできれいに?してしまったと。

「おおえええーーーーーーっっ」悶絶しながら、イソジン・リステリン・塩水とありとあらゆるものを駆使、5度の歯磨きをしたそうです。

おばさんは、コロナではなく?別のばい菌を体内に取り込んでしまいましたが、今日も朝から元気に除菌活動しています。↓こんなかんじ


18回の閲覧

最新記事

すべて表示

おばさん早退

除菌おばさんは朝からソワソワ、落ち着かず、今日は早退すると宣言していました。 もしかして体調悪い?もしかしてもしかして?あんなに除菌していたのにーーーー 聞けば、今日は午後から火災報知器を交換する業者が訪宅、しかも全ての部屋に入るというではありませんか!外出自粛の中、マスクいっちょで見ず知らずの人が家に入るのですから、落ち着かないのも納得です!延期すればいいのに→延期したいけどできない、こんな時に

除菌おばさん

1月に入った頃、突然変身してしまったわが社の『除菌おばさん』を紹介します。 彼女はとにかく怒ってます、目に見えぬ敵に! 両手にアルコールスプレー(次亜塩素酸水もレパートリー入り)を握りしめ、出社すると真っ先に玄関から社内にプッシュプッシュ、続いて「おはよう♡」と誰構わず浴びせます。 プライベートでは外界を避けていますが、買い物だけはしなければなりません、商品は素早く上から取ること(例えば並んだ肉の